11/13/2011

周日旬刊/第52回旬君到長城了啦


即使是今天這樣的混亂的狀況下,還是來更新今天想更新的周日旬刊。
因為是第52回ㄟ。
52回的意思就是一年的意思囉。
當然,有時會跳過一次兩次,原則上都還是一周一次啦。
OK~~說實在的,milly真的沒有想過有一天。
會看見旬君到中國去拍戲,可是似乎真的要去拍戲了,拍那部[楊貴妃]。演什麼角色就還沒公布。
心情是怎樣的哩。

也說不上是什麼想法,只是想~~ㄟㄟㄟ到了中國去拍戲,那裡的Fans沒那麼自制,光是旬君去北京接機就出來一堆圖片消息的。
哈哈~~壞心的想,可以多多看見不同面相的旬君。
然後,如果旬君可以在中國紅一些,或許會更多人像以前舖多些上傳多些旬君的東西,消息會多些啦。
但是,這樣是不是旬君在日本的曝光會減少勒。
如果消息沒錯,旬君在11月15日就要再次進中國了,再去~就應該是開始拍戲囉。
期待的確是期待。
至少比他去演[河童](爆),要讓人期待多了。
Milly還因此加入了新浪微博了啦。(真是大振奮中)
因為旬君開了微博囉。
目前有16萬多人關注這旬君的微博勒。(不過這旬君很~~混ㄟ,目前才更新了兩則,一則還是~我是小栗旬幾個字!)
有趣的是。
很好奇~這次旬君去中國一共帶了多少衣服去啦。
不過是三天兩夜。
還真是換了不同的造型。
接機的一套。
上微博訪問時一套。
去長城又一套。
被搜狐訪問又有一套。
真是愛漂亮勒~~呵呵!
對了~還包含一套[私人聚會]時的裝扮,偷偷說~Milly最喜歡那個灰色系列的裝扮。
然後~這傢伙,真是大小孩~一整個心情好勒。
幾乎每一個曝光,都是表情多多~尤其是最愛那上搜狐紅毛衣訪問的表情。
真是~~太~~活潑了些。
好哩~~因為是太太害怕從此不能在這裡更新。
就多貼些照片囉。
為了~~能撐起更多照片的空間。
就貼上些近況和猜測。
自我滿足。

人気俳優の小栗旬も中国映画に初挑戦することが明らかに。
こちらは、“中国トップ美女”ことファン・ビンビン(范冰冰)主演の
「楊貴妃」で、同じく8日に北京入りし、制作陣とのディスカッションをスタートした。中国メディアの情報では、小栗が演じるのは遣唐使の可能性が高いという。

和一個近日上節目時的藤原竜也,提到旬君的事情。
先日竜也くんから、何回か着信があったのですが、出られなかったとき・・・その後おぐりくんからも着信があり、これも出られなく、後で気づいたので、まずおぐりくんに電話すると、二人が一緒にいたようで、竜也くんが「なんで俺には着信返さないの。」とスネていた。
でも、これいやですよね。俺に返せばいいのに、、おぐりんとこに返す。
まつおかくん ちょっと負けたね。
負けましたね。かんたろうさん人を見ますからね。
じょうしまくん 同世代では誰と飲みに行くことが多いですか?
かんたろうさん多いですね。
じょうしまくん 同世代なの?
はい。 おぐりもそうですし。 かんたろうさん・・・おぐり・・・そうですね。
こくぶんくん やっぱり芝居についての話になったりすんの?
芝居半分 くだらない話半分。

こくぶんくん おぐりくんかとかは仕事で最初一緒になったでしょ。
はい。
こくぶんくん 同い年ぐらいだとちょっとライバル意識とか出てきたりしてね。
それはスッゲーよく言われるんすけど、みんなで、今この瞬間に面白い物作ろうって・・・全員で、この作品やろう、この監督と組もうって言って、現に、ぼくらいろんな監督に電話しちゃったり、
それが実現したり、してますから。一人じゃなく、面白い俳優集めてみんなで作ってくっていう・・・。
(關於開微博的新聞)
日本の有名な俳優、小栗旬が8日、新浪のマイクロブログ(微博)を開設した。まだ書き込みは2件だけだが既にファン数は11万4749人に達している(10日午前当時点)。

 小栗旬は先日、長城観光の写真を掲載。日本語で「Great wall!! 初めて来た! イメージの絵が目の前の景色になる。中国を近く感じる。」と感想を書き込んだ。

 小栗旬の今回の北京訪問は新作映画の準備のためで、映画「楊貴妃」の郭在容監督や投資家との会見のためだ。一部では同作での「遣唐使」役が確定との情報もあるが、関係者は小栗の役はまだ検討中だとした上で「彼が出演するのは間違いない」と語っている。

沒有留言: