6/07/2011

小栗旬你這愛演戲的瘋子~~(狂笑中)


早有傳聞旬君要演一個角色。
動漫[荒川アンダー ザ ブリッジ]改編電影中的[村長](穿着河童外皮的~?!人~哈),知道一般來說網路上的傳聞,大多會被證實。
還是期帶著~暗暗期待著,這這這...不是真的!
可是!終於公布了。
小栗旬這超愛演戲的瘋子,果然演了村長這角色,不但如此~還拖了自己的朋友山田孝之一起來演另一個角色[星]。
[中村光の大人気コミック「荒川アンダー ザ ブリッジ」のドラマ&映画化で、小栗旬がかっぱの村長役、山田孝之が星役に決定した。本作で2人は原作のキャラクターを忠実に再現することにチャレンジ。小栗はかっぱの着ぐるみに身を包み、堂々たるかっぱメイクも施し、一見小栗とはわからないようなインパクトのある姿に変身。一方の山田もまさに「星」としか言いようのない黄色いマスクを被っており、被りモノならではの苦労話を明かした。また山田は小栗から直々に「やってほしい役がある」と声がかかり、本役を演じることになったという。]

兩個二百五~~哈哈!
根本這樣化妝下去,誰是誰都看不出來~誰演都一樣勒。
不過兩人真的是愛演戲的瘋子,好啦好啦~~玩得開心就好。
(只是為了平衡,還是要貼上旬君帥帥的斯文的本尊樣在旁邊)

[男気と人望を兼ね備え、かっぱ姿で河川敷のリーダーとして活躍する村長を演じる小栗は、「非常に面白いと思っていた『荒川アンダー ザ ブリッジ』の村長役をやれることになってうれしかった。山田くんが星になったのもうれしかった」とやる気満々。一方、ニノ(桐谷)に恋をする元人気イケメンロッカーで、星の被りモノを身に着けロックに生きる男・星を演じる山田は、「旬くんから『やってほしい面白い役がある。オレはかっぱやるんだけど、お前星やらない?』と話をもらいました」とキャスティングにおける驚きのエピソードを明かす。また、本当はかっぱ役に興味があったそうだが「漫画を読んでみて星のキャラクターが面白かったので、すぐ『やる』と答えました」と山田は星役に意欲を見せた。

 そんな2人が実際に撮影に入ると、「村長は本当にやりたくてやらせていただいた役でしたが、実際は寒い日のウエットスーツはきつかったし、暑い日のウエットスーツはきつかったし、顔にノリをつけまくって汗をかきまくったときの内側の不快感といったらたまらないし」と小栗は不満たらたら。山田もまた「星の被りモノは頭がかゆくてもずっとかけないし、顔を塗っているので粉じんがすごいのにマスクもできず、鼻もかめず、すすり続けていました」とちょっと同情してしまうような苦労話を吐露。それでも「パート2ができたらいいなと思うくらい面白いものができたと思います」と小栗は本作に自信をのぞかせ、苦労したキャラクターへの愛着もにじませた。

 ウエットスーツを脱いだら体中から湯気が出ることもあり、「こんなにきついと思っていませんでした」と繰り返し語る小栗。そんな小栗と本作ならではの苦労を共にした山田の2人が劇中で見せる村長と星の「成りきりぶり」に期待したい。実力派の2人は原作ファンも納得の演技で、観客を爆笑の渦へと誘い込むに違いない。]
今天一早日本網路上也是一陣譁然,驚訝之聲。
漫畫Milly沒看過,動漫是兩季都看了~~ㄟㄟㄟ基本上是喜歡的,可是~要旬君演又是另一回事。好啦好啦~~玩得開心就好。

2 則留言:

Ying 提到...

哈哈哈!沒想到星的扮相頗認真的,比想像中的像
至於村長頭上的轉盤看起來好像沒什麼玄機

milly 提到...

Ying

一般的評論也是
山田孝之演的星
還看得出是誰
旬君的村長
就~~~還真是誰演都一樣勒
>M<

Milly